昨日は娘が好きなモールに
買い物に行こうと言うので
行って来ました😊
昔は月に何回か行くほどだったな〜
洋服や靴を見て回り早めのお昼に
しようと並びました!


初めて入る新潟ラーメン屋さん🍜
人気No.2 の白味噌ラーメン
赤味噌はよく食べるけど白味噌はない
いや〜香ばしさがアクセントになり
凄く美味しかった😋



餃子と唐揚げも注文
餃子には違うタレも付いてきた


娘は新潟ラーメン
ネギを追加注文してた😁
さっぱり醤油に背脂が少し入っていて
こちらも美味しい😋


昼食べた後も化粧品や雑貨を見て回り
のんびり話ししながらショッピング🎵


ちょっと喉乾いた所でティータイム
フードコートでアイスミルクティーと
りんごとラムネのシャーベット
私はクリスピードーナッツも🥯

夕方帰ろうとしたらいきなり通り雨に😓
余りに前が見えにくいのでコンビニで
止むのを待ち出発!


走っていたら虹が目の前に🙌
思わず娘に写メお願いしちゃった😅
よく見たら上にも薄い虹が!
二重の虹に二人共大喜び🎵
楽しく良い1日になりました😊