年1〜2回位スケジュールを見て
ここに歌声を聴きに来ます🎵
ここのイベントは夏休みと
共に始まったみたい
最終日前日の8/11(日)


お盆は初めて!
35度の猛暑の中だけど
大阪と三重から来る
アーティ◯トなので
楽しみにして来ました😊


11日の2時からと5時✌️
旦那さんも今度の日曜に行く
ゴルフ用品など色々買い物に
行ってくると出かけたので
自由時間に🎵



1年ぶりくらいかな?

5曲、初めての曲もあったけど

またパワーアップしてるみたい

関西人だからトークも面白い🎵




屋台もキッチンカーも沢山あります


本当は全員の歌が聴きたいけど
2時間の間に買い物へ


次のアーティストさんが歌ってました


買い物の後は涼みがてらカフェへ
新しいパフェがあったので迷わず
チョコパフェ〜🍦
チョコケーキも付いてる😋


店内は混んでいた
お目当てのショッピングビルが
閉店していてプチショック😣
学生時代の思い出もいっぱいあって
とても良い店だったのにな😅


5時〜始まりました!
2時からの人のユニット


二人のハーモニーとても良い〜🎵


配信でたまに見ているアーティ◯ト
笑顔が可愛くとても綺麗な歌声✨


こちらの人は昔は私の住んでいる街まで
歌いに来てくれてたけど3.11から
すっかりフリーライブがなくなった😢


暑かったけどホント楽しかった🎵
名古屋や関西のようにフリーライブが
盛んになってくれると良いんだけどな




駅のホームから見た会場
また来てくれるといいな