5日(月)午前中に大量の荷物が
(帰りもじいじに送ってもらう
予定だったらしい😓)
あるので私も荷物持って送りがてら
孫ちゃんの家へ
(過保護とも言う😓)
新宿駅でこんなにカッコいい電車を
見つけパシャリ😊
いつか乗ってみたいな


孫ちゃんの家でお昼を食べ
少し遊んだらバイバイした
ママも孫ちゃんも泊まっていってと
言ってくれたけど早めに家をでた


駅近くの歩道のお花がいつも綺麗✨


歩くのが楽しみなくらい色々咲いてる✨


ちょうど
花に水をあげてる人達がいた


障がい者の人たちが育てていたみたい


皆で重たい水をリヤカーで運び
水をあげたり枯れた花をつまんで
取ったりだからいつも綺麗なんですね😉


暑くてたまらない坂道の上に癒しが
あるのは嬉しい🎵


東京駅まで行ってスイーツを
見て回ったら


テレビ局の人達が沢山いた


行列が出来てるお店が沢山あるからか?
帰省の土産を買いに来ている人の
取材なのか?


私は以前から気になっている店で
これを購入
試食で美味しかったからね😋


いつも色々くれる職場の人にあげる為
と我が家のおやつ😁


そしてこれがホント気になっていた
一個ずつ買えるというのでお試し😁


賞味期限は一日
一個 410円
夜食後、旦那さんと味見😋



チーズが濃厚で上下のクッキーは
柔らかく思った通り
メチャメチャ美味しかった😋


久し振りに東京駅に寄った
2年前まではよく旦那さんと行ってたが
今は忙しく全く行ってなかったから
少しでも寄れて良かった🎵

孫ちゃん達帰ったから
少し寂しくなるな