昨日は5%引きで買い物が出来る日◎

色々と安くなってるしチャージでも

100ポイント貰えると言う日なので

行ったらレシート一枚でガチャが

回せお菓子が貰えると言う

イベントをやってました🎵




初めての体験🎵
かなり大きなガチャ
回すと大きな透明のカプセルが出てきて
中にお菓子が入ってました😊


もう一箇所で買い物したので持っていったら
また出来ると言うのでラッキーとばかりに
回してこんな良い物頂きました🎵



私の好きなチップス
軽くてサクサクで美味しいから
よく海苔味をよく買っていた
そして気になっていたパイナップルの
チョコグミ✌️



このイベントこの先もやるのかな?

また参加したい!

本当にこのお店は魅力的✨

次から次へと楽しみや

お得な事やってくれる⤴️

これからもずっと通い続けるでしょう!

(近所にスーパーいっぱいあるんだけどね)