またまたふるさと納税の品が届きました🎵
私が大好きなので娘が選んでくれたようです



ムラサキウニとバフンウニの二種入っていて
一口食べた時の感動✨
それはそれは美味しくてついついご飯を
おかわりして食べ過ぎました〜笑


孫ちゃんママも今まで食べた雲丹の中で一番
美味しい!良いときに泊まりに来たと
大喜びしてました😊


そして京都の名物?
行列が出来るほどのお店の物らしいんだけど
我が家がフルーツ大好きだからと
送ってくれました🎵



私は以前食べたことあるかな?位の
物だったけど生でこんなに食べたのは
初めて!


娘も初めて!と!?
高いものだから我が家では買ったこと
あるのかな?と言う感じです😅
これも家族全員で食べることできて良かった🎵


驚くほどタイミングがあって最後には
北海道からとうもろこしが✌️😊


中を開けてびっくり!
白いのとノーマルなとうもろこしが
入っていました⤴️😊


これもすぐに半分茹でて近所の娘の所にも
届けました!
孫ちゃんは興味なし😅


茹で方で3分と書いてあったけど
川が薄く柔らかいからそれで十分✌️
甘くて柔らかくみずみずしい
本当にこんな美味しい物は
中々食べられないから嬉しい限り😋




孫ちゃん達が来ているときに次々と
お届け物があって良かった🎵
とにかく食べるものが溢れている
1週間でハッピーでした✨