昨日は母の用事で朝から移動しまくり😅

補聴器とスマホが壊れショップにまわるが

土曜とあってどこも混雑💦


で待ってる間に都議選の投票に🚙

その後は少し早めのランチ

パスタ好きな母はいつもパスタと言う


二人共 いつもワンパターンのシーフード🍝
小さいサラダをシェア
ドリンクは飲みきれないからいらないと
言うので食事のみ


美味しかった🎵と嬉しそうな顔して
店を出たがまだ1時間あるから
どうしようかと言ったら
珈琲が飲みたい!と!?
お腹いっぱいで飲めないのでは?笑



少し移動した所のカフェへ
昼時だから無理かなと思ったけど空いてた✌️
カフェオレなんだけどやっぱり専門店のは
美味しいって喜んでくれた😊
メニュー見て今度はここの店でランチ
したいと約束😁
確かにランチメニューもいっぱい⤴️





その後携帯ショップへ
結局ガラケーに買い換える事にしたんだけど
それも2時間待ち😣
実家へ行って妹と色々話をしてまたショップへ

家に帰れたのは18時前💦
慌てて夕飯の支度

一日がかりの日でした😅