16日 当日の夕方届きました🎵
孫ちゃんママます寿司とか
お寿司大好きだからこれ見つけたみたい😊
(本当は一緒に食べたかったんでしょうね〜)


柿の葉寿司は初めてかな!?
4種入っていました😊
この日は間に合わなかったので
翌日頂きました😋
個人的にサバがとても美味しかった✌️
まさかのレンジでチンするお寿司に
びっくりしたけど柿の葉の香りもして
美味しかった😋


そして一昨日 届いたもう一人の娘からは
小豆島の美味しい物詰合せ
中々買えるものじゃないから
貴重だし嬉しいですね😊🎵



オリーブの瓶詰め
食べ方なども入っているので
娘が来たときに調理して食べようかな〜
と思ってます😊


娘達のお陰で食べたこと無いもの珍しい物
色々知れて食べられる〜✌️😋


そんな父の日は私がスーパーで
美味しそうな肉を見つけてきたので
二人で焼肉〜



今回は誰も来なかったけど
良い日になりました!🙌