旦那さんがとても早く帰ってきた日
仕事に必要な物の買い出しについて行って
買い物してたら19時時近くなっていたので
久々のかっぱ寿司へ🚙

私は迷わずこの3点盛り🎵


CMで見ていて大好きなウニが食べられると
言うので期待していってこれも注文
ウニだらけ〜✌️
この価格でこれだけの物が
食べられるのは凄い!😋


そして大好きな炙り3点盛り😊
美味しかった😋


旦那さんのは写メ忘れたけど大好きなマグロ
4皿とってモリモリ食べてた😋


平日だけどやっぱり混んでいた
今はアプリで予約して行くもんだ〜と思った
遅いね😅 笑


これは何だ?
旦那さんが注文


旦那さんはうどん


私はおすすめのとみ田ラーメン🍜
とろみがある濃いめのラーメン
お寿司屋さんで少い量が
食べられるのも嬉しいですね🎵


いつもの旦那さんの〆


こちらも旦那さん
私はお腹いっぱいなので二口貰ったけど
中々美味しかったしコスパいいね!
なんて話してました


これだから人気があるんですね😉