昨日は孫ちゃんの家に行ってきました🚃

昼は娘が友達に教えてもらったと言うお店へ

メニューはオムライスとパンケーキのみ🥞

駅から3分の三階


娘は半熟オムライス

デミグラスソースの中に牛肉もいっぱい

ライスの中にはチキンも入っていました

孫ちゃんもモリモリほとんど

食べてました✌️😊




私はクワトロオムライス
食べたことない濃厚で香ばしいチーズが
メチャメチャ美味しくてびっくり!😋
娘とはんぶんこ😊
娘も感動しながら食べてました😋


セットのパンケーキ🥞
娘はブリュレパンケーキ
黒い所がカリカリのブリュレ
かけるソースがほろ苦で大人の味
アイスクリームも付いていて本当に
美味しかった😋


私はクラッシックパンケーキ🥞
生クリームたっぷり🙌
パンケーキがフワプル〜😋
メープルシロップをかけて美味しかった🎵
娘はすっかりこの店のファンに✌️
また絶対に来ると!言ってました😁



久々のフワプルパンケーキ
初めてのオムライスととても美味しい
お店に行けて良かった🎵
孫ちゃん達と駅ビルで少し買い物して
お家へ
紫陽花も沢山咲いていて綺麗でした✨


お昼寝後は近くの公園へ行ったり
家の中で沢山遊んで夕飯をご馳走になり
娘と孫ちゃんに泊まっててと言われる中
また今度ね!と言って帰ってきました🚃

5日後には3歳になる孫ちゃんに
バースデープレゼントや色々届けたくて
来た日でした😊