味噌ラーメンが好きで
たまにここの店を訪れます😊
ここの店 札幌、伊勢、江戸と
使ってる味噌が違うんです✌️


これは札幌野菜味噌ラーメン
野菜たっぷり〜フライドポテトも入ってます
味は比較的あっさりめ


お持ち帰りも色々販売してます
肉まんも気になる


以前行った時は
伊勢味噌ラーメン
こちらは濃いめでした😋


次々食べてみたくなる〜
そんなに頻繁には行けないけど
全制覇したいですね😁


そしてこちらは違う店
味噌ラーメンが好きだから
即、この店に決まり😋


こってり野菜もたっぷり食べごたえあり
味は濃いめだったかな〜
チャーシューが大きくて美味しかった😋


薬味もこんなに沢山ありました!


気に入ってる味噌ラーメンのお店まだまだ
今、改装工事している所もあるので
また行きたいと思ってます!

この店の脇にいました!



ラーメンとは関係ないけどね😁

今日は孫ちゃんのところへ向かってます!