花魁道中
普段は外を歩くらしいが雨のため室内で!


豪華な衣装でとても綺麗な人でした✨


ステージをぐるりと回り挨拶
後で花魁のステージがあるそう


お化け屋敷


中に入ったらこんな強面の人達が!笑


中々怖かった


花魁ステージの時間になったので
またまた先程の小屋へ
会場から参加してくれる人を見つけ
全く日本語が出来ない外国人がステージへ


楽しいステージでした🎵
(右から二番目の人がゲスト)
カンペを見せてセリフを言ってもらってた〜笑


終ったらまた散策へ


下駄屋さん


水車


出口付近にいました😁✌️
3ショット写メもにゃんポーズで
撮ってもらいました🎵


甘酒屋のおじさんが一口サイズの甘酒を
くれました😊
人が少なかったからか?写メまで
撮ってくれ〜ありがとうございました


駅前でお茶してもう帰る時間😣


駅で待っていたらまたまた機関車が!


もう少しゆっくり見て歩きたかった😅
ちょっと早めの電車にしたので
後ろ髪引かれながら帰りました
また来れると良いな
充実した楽しい旅になりました🎵