昔は日光猿軍団という名前でしたね
今は他の動物もいて改名されてました


中に入ったら早速やってました😊
可愛いしお利口さん👏


ペンギンゾーン
目の前で写メが撮れるのが凄い!


驚かせないようにそっ〜と写メを
撮りました😊
人懐こいのかな?じっ〜と立ってました



凄い近いでしょ!😂


そして猫ゾーン
猫ちゃんに癒されたかったから嬉しい🎵


頭をナデナデはしていいそうです
猫カフェの猫ちゃんより人懐こくて
可愛い❤
毛並みもツヤツヤで可愛い子ばかり😊


カピバラの子供ちゃんが歩いていました
お母さんは檻の中



この子はさらに小さい子でした💕


この後は大きな会場でのショー
それはそれは楽しかった🎵
お猿さん4匹が出演してちゃんと
演技していて沢山笑いました😂


下のほうにはヤギさんに餌をあげたり
モルモットを抱っこ出来たりの体験ゾーン!?



時間の都合でのんびりできず😅
次の場所へ移動
前から来てみたかったので
楽しめて良かった🎵