日曜 この間孫ちゃんが楽しんだ

SAでお祭りやってるから行って

あのご当地うどん食べようと

現地に着いたら駐車場渋滞が凄い😣

しばらく待つものの本当に少しずつしか

動かない💦

駐車場まではかなり先😓

これでは中も激混みだろうと諦め😣


帰り道にあった山田のうどん

よし!ここでランチだと入りました



旦那さんは3点盛り〜
これで990円😂
パンチ付き(もつ煮込み)


私、昔は食べられなかったんだけど
妊娠した時ふと食べたくなったと言ったら
旦那さんが買ってきてくれたのが美味しくて
そこからどハマリ家でも作るように!
山田のうどんのお陰です😊


私は天ぷらキツネうどん
780円だったかな?
なのに海老の大きさにびっくり❣
美味しかった😋


メニューも豊富で早い!


なんかいきなり好きになった😁


このご時世にこの値段で美味しいって
凄い!


孫ちゃんも連れてこれる!
私は数年ぶり〜だったけど新たな発見⤴️
東京にはないけど遠くないから
また絶対に来よう😊