太くて腰があるうどん
娘はこの埼玉名物肉汁うどんに!
中々ボリュームもあって味見したけど
美味しかった😋
私は,SAによくある普通のかき揚げうどん
味がとても良くて天ぷらもサクサクで
美味しかった😋


厨房にありました
さすが!鋳物の街
ご飯物もきっと美味しいに違いない😉




他にも食べたい物沢山あって悩んだけど
連日食べ過ぎだったのでうどんに!


お土産売り場も充実



盆栽も鋳物も沢山ありました😊


お土産見た後はやっぱりこれに😅
食べずにはいられない親子💦
3人で仲良く食べました😋


野菜が安かったので購入
翌日のおやつまで〜笑


ふわふわのスポンジにクリームと
桃のジュレ!?微かな酸味も加わり
買ってきて正解!笑


隣の建物にはミニチュアのストーブが
飾ってありおじさんが施設の説明など
親切にしてくれました😊


孫ちゃん夢中でまだ帰りたくなさそう
だったけど5時間弱よく遊びました😊
車に乗ったらバタンキュー〜笑
いつも昼ごはん後に昼寝するのに
してなかったからね😉
本当に楽しい一日を過ごせました🎵