昨日は午前中まで少し雨が降っていたので
室内で遊べる所に連れていき
思いっきり遊んだ後はいつもの所へ

孫ちゃんママがパン食べ放題の
鎌倉パスタに行きたいと言うので
注文後早速パンをチョイス😋


パスタは雲丹とたらこのクリームパスタ
+パン食べ放題✌️
濃厚なクリームパスタ美味しかった😋


そして2回目のパンおかわり
熱々焼き立てパンがとっても美味しかった😋
中々焼きたては食べられないからね🎵


孫ちゃんママはすき焼き風パスタに🍝

ここの店は平日でもいつも並んでいるので
時間を少し遅らせたら二組待ちで入れました


一回目のパン
孫ちゃんもパン大好きだから美味しいと
喜んで食べてました😊✌️


私のラストはデニッシュメロンパン
デニッシュと言う所が美味しい😋
焼き立てだから外側がカリカリ中しっとり
孫ちゃんママも何回もおかわりしてました😁



じいじはまた出張になったので暫くは3人😅
孫ちゃんはじいじと遊べないしお風呂も
入れないから少し寂しそうだけど
私は二人が居てくれて良かった🎵