昨日は強風だったので孫ちゃんが
遊べる所がある大型ショッピングモールへ🚙
中庭に変わったすべり台があり
子供も多かった
めちゃくちゃ走り回って何十回
滑ったか分からないほど
はしゃいでいました😅
なので昼を食べる頃には
すっかり寝てしまうほど😓


お昼食べた後
ドーナツ屋さんを見つけおやつとして
買って帰りました😋


ここのドーナツが一番好き😊
(気になってるドーナツもあるけど)

それと孫ちゃんが好きな唐揚げもお土産に
ここは芸能人が沢山来ているんですね!


帰る前、抽選会やっていたので長蛇の列に
並んだけど結果は惨敗😓


でもたくさん遊べて孫ちゃんも大満足✌️
この後家に帰っておやつを食べた後
じいじと孫ちゃん二人で
ライトアップの場所まで行ったので
迎えに行きました!
前回撮りはぐった入口のライトアップ
綺麗でした✨



じいじも孫ちゃんと思う存分遊べた
良い日になりました🎵