今日は曇りだから何となくどんより☁️

やっぱり晴れた日がいいね😉


もうすぐ孫ちゃん達が来るので

いつもより念入りにお掃除や洗濯して

午後からは少し歩いてきました😊




どこにでも沢山の花が咲いていて
ホント綺麗✨


この季節は花が多いし温度も
ちょうど良いから大好き⤴️


沿道にはツツジが満開🌸


ニュースではGWのおすすめ場所や
渋滞情報が!
皆さんお出かけなのかな〜



こんな渋滞の大変な時にまたまた
旦那さんは遠くへ仕事
来週からは出張になるらしい😓


孫ちゃんも楽しみにしているから
早く仕事終わるといいな


この花とてもいい香りがしてました😊


近所の家の薔薇も咲いていてゴージャス


公園の中では暫くぶりの猫ちゃんにも
会えました🎵
人懐こい子だから他の人達にも
可愛いがられてました


明日は旦那さんもお休み🎵
ゆっくり休ませてあげないとね