海浜公園から以外と近くにあったので
明太子好きな旦那さんが寄っていこう!と


鯉のぼりが沢山気持ちよさそうに
泳いでいました🎏
明太子模様の鯉のぼりもありました〜笑



入口には氷川きよしさんの等身大パネル
ファンの人には嬉しい物ですね✨


中は人が多くて中々選ぶのもレジもトイレも
レストランも長蛇の列😅


子供の遊び場もあって良いですね😉


作業している所も見ることが出来ました


来店した芸能人のサイン色紙などの展示物も


この2つを買ってきました!
早速 翌日の夕飯で出したら旦那さん
喜んで食べてました😁
やっぱり美味しいですね😋


途中にあった公園
売店があっていい香りがしてました😊


海が見えるのってホント良いですね〜
この後は少し早めの夕飯の場所へ移動🚙