数年ぶりに行ってきました😊


ひたち海浜公園
いつもはゴールデンウィークの始め頃に
行ってたんですが今年は少し早め


でもこの通り満開でした✌️😉


高速も渋滞😅
人も多かったです


こんな人達も撮影してました!
花嫁さんも撮っていました


とにかく広く一面〜青💙


ちょっと曇っていたので色が微妙ですが
ホント!綺麗で感動しました



頂上に行くまで人が多くてゾロゾロ
道が狭いから流れに合わせて
いくしかない状態


まるで蟻の行列みたいに見えますね〜笑


反対側に降りていったらここはまだ
菜の花が咲いてました✌️
他はもう片付け終わってました


何回も訪れているのでしっかり車に
チャリ二台積んで行き園内気持ち良く
走りました⤴️😁


売店や屋台はどこも長蛇の列なので
昼ご飯もしっかり持って行き
ネモフィラ見ながら食べました🎵


園内には汽車やバスも走ってます



遊園地やアスレチック、遊具もあり
花以外にも沢山楽しめるから全国から
人が集まるんですね!


まだまだ続きます😊