す用事があって昔の地元駅に行ったら

全く変わっていてびっくり❢

全部が新しいので凄く綺麗で明るい✨



改札そばのトイレそばにはこんな可愛い
おむつ替えコーナーが!

構内には自販機がズラリ並んでいた


ラーメンあり


マカロンあり


肉や海鮮丼?セット?


ワンコのご飯まで!


こちらは搾りたてのジュース🍊
凄いですね〜



旦那さんといつもの大型スーパーで
待ち合わせ一緒にランチへ
ツツジがかなり咲いていて綺麗でした✨


先日 旦那さんが食べたいと言ってた
とんかつ屋さんへ🍵


ロースとヒレの合盛りセット



エビフライとエビクリームコロッケ、
ヒレカツのミックス


いつもシジミのお味噌汁で美味しいんです😋

今回はスタンプが貯まり割引券ありで
お得なランチになりました😊







旦那さん今週は久しぶりの連続お休み🎵
欲しい服もあるみたいで沢山歩きました
私も旦那さんがいたので重たい物を沢山購入
今度は買い物じゃなく出掛けられたら
良いのにな〜