2日目の昼は以前から行こうと
思っていたお店
TVでも紹介されていたので
やっぱり並んでました😅

このエビフライ🍤
とても大きい😋
娘と一本ずつ頂きました🎵


娘は海鮮丼3300円
ご飯の中にまでマグロが入っていて
ボリュームあったみたい
お吸い物付き


私はサーモンといくらの親子丼
2300円


旦那さんはやはりマグロ丼
2400円?だったかな


またまた海鮮三昧✌️


とにかく陽の当たるところは暑かった


道の駅で美味しそうなお店発見!


牧場のお店で小豆付きソフトクリーム
ブルーベリークリームソーダ
美味しいソフトクリーム🍦で
ホント美味しかった😋


2階から景色をみたら菜の花畑で
黄色がとても綺麗に輝いてた✨


植木で富楽里と書いてありました😊


車の中で仮眠休憩してた旦那さんには
大好きな牧場の牛乳を買って来たら
美味しいと喜んでくれました✌️


唐辛子やみそピー、グミをお土産に


魚専門店で大きな鯵の干物と


イカ

ミニ大根とピーナツバター


お土産もいっぱい買って来て
今回も楽しく温泉、海鮮三昧の旅行に
なりました😉