朝食はホテルのバイキング☕

パン選んだんだけどアジの干物も食べたくて

取ったらとても美味しかった😋



サラダも大好きだから必ず多めに食べる😁


部屋の窓からの景色
起きて暫くはこんな感じ


やっとお陽さまが顔を出して
とても良い景色を見ることが出来ました✨


チェックアウトしたらお正月だからって
こんなお土産も頂きました✌️


中身はこんな感じ〜
消耗品はありがたいですね!


ホテルから🚙で勝浦の朝市へ向かいました


干物屋さん大盛況


露店はそれ程多くなかった


10時過ぎだったからかな?


お洒落な珈琲屋さん


一回りして生若布を購入


古い建物のお店があったり


古民家を改装した宿泊所があったり
中々楽しかった🎵

そこからまた旦那さんがお気に入りのお店へ


勝浦タンタンメン 🍜 この店は焼肉屋
だから出汁が美味しくラーメンも美味しい😋


オープンと同時に満席でした
以前 旦那さんが仲間とよく釣りに
行ってて帰りに食べたらしく
どこよりも美味しいからまた行きたいと
言ってたんです😊



私も勝浦タンタンメン大好きなので
嬉しかったですが
中々辛くて大汗かきました〜笑

この後久しぶりの場所に向かいます😊