前の日記みてたらめっちゃ悩んでたけど、結局うまくいって付き合えてるっていうw


でも、この間飲んだときからなんか微妙な感じになってる気がするなぁー


ってか無理させてたのかなー


連絡とかまめじゃないって初めて知ったし


どうしたらいいものか・・・


ってか会いたいとかいいすぎて窮屈な思いさせてたのかなって思うと


会いたいっていえないなぁ


なんかこの間より冷たい気がするとすっごい怖くて


いつ振られるんだろうって不安になったりする


ってか未来の話とかいろいろしすぎてて


きっときついんだろうなって改めて思ったり



なんかどこまで抑えればいいものなのかわからなくなっちゃったな・・・


ってか好きな人とうまくいくのなんか初めてで


どうしていいかわからないや


‘まだ若いから追いかけるだけ追いかけて捨てられても経験‘


そういわれたけど、やっぱ離れたくないなぁって思う


未来のこと考えすぎて付き合うのが怖いって思ったりしちゃう自分がすごく嫌だ


なんか連絡もどこまでするべきなのかわからないや


困ったー