吐き出す場所がなかったからここで


だめなのわかってるけどやっぱ大好きなんだよねー


順番間違ってるし、もしかしたらまた都合のいい子で終わるのかもしれないけど


でも、好きなんだよね


恋は盲目


だから、向こうが言ってることも都合のいいようなことなのかもしれない


完璧になんか信じられるかっていわれたら正直そんな自信もない


でも、向こうのいってた言葉とかあたしにしてくれることとか


信じたいって思えるような相手なのは確かで


それぐらい好きになれたって結構すごいことだと自分では思えて



なんていうか、初めてあったときに他人と思えなかったというか


どっかであったことあるのかな?って感じのフィーリングっていうか


直感でこの人いいって思えたり


正直一目ぼれとか絶対ありえないって思ってたし、外見だけですきとかふざけんなって思ってたけど


雰囲気とかで一目ぼれすること実体験したっていうか


友達に反対されるのもわかる


だめなやつなのかもしれないのもわかる



でもやっぱ大好きなんです


今まで遊んでた自分がきちんとけじめつけようとして動いて、遊びまで断ったりしてるぐらい好きだから


だまされても、都合よくても気持ちだけは貫きたいって思った


もし、向こうに好きな人がいて遊ばれてるならあきらめるけど


そうじゃないなら頑張りたい


かわいくなりたい、料理できるようになりたい、相手を信頼できるように強くなりたいって


なんでもかわりたいって思える相手だからこそ頑張りたい




なーんていってみたり


どうなるかわからないけど、とりあえずあと2週間は動けない