1人だけが耐えなきゃならないっておかしいと思うんだが?



お互いに我慢しなきゃ成り立たないだろ!



何より…

あんたは何を我慢してる?



好き放題やってるだろ!



ずっと自分だけが耐えなきゃならんのかな







私はどこまで耐えれるだろう






仕事に出るのが気にいらんのか?

家の事何も手伝わせてないだろ!



てかあんたも家事やれよ!



生活するって仕事も家事もお互い出来て普通じゃないのか?



やる気がないからできないだけだろ!



何もしない奴が

何もする気のない奴が

グダグダ言ってんじゃねーよ!




あーーーーーー

息苦しい








自分の勝手で仕事に出てるから

家事も完璧にしなきゃならないと思ってしまう



完璧にしようと頑張る事がキツい



たらーっと生きていたい



何も手伝わない奴なのに

色んな口出ししてくる




仕事でのイライラなのかな?

そうだとしたらお前サイテー




家に籠ってるから体調悪いのかと

仕事行ってるけど、不調の嵐。




不調でも家事は待ってくれない

極普通の事だけど食事作らなきゃならん

掃除しなきゃならん

全ての家事をやらなきゃならん




ぐーたらな自分には

完璧がツラい


なら家にいればいいじゃん!



そう周りは言うけど

家にいる事を楽しめない。



あー

生きるってツラい










誰も理解できない事書いて

すみません