やっと風邪が良くなってきました。
完全ではないですが…
普段から元気いっぱい!と言うのはないので笑

こんなもんかなーって感じまでは復活です。



風邪の症状が落ち着いてきたのが3日前くらいかなニコニコ

そしてこの3日間…昨日までは股関節痛と歯痛でキツかったー笑い泣き

鎮痛剤飲みまくりましたニヤニヤ

ロキソニンはどっさりあるけどイヴで乗り切れた。笑
私の中でロキソニンはめっちゃ強くて胃腸を壊す薬と思い込んでるのでなるべく飲まない…

歯痛3日目の昨日は痛みにイラつきまして…
腫れてる歯茎に…焼いた針ぶっさしました真顔

旦那…引いてたわータラー

針ぶっさせるなら歯医者行けると思いますけどガーン←言われました。。。


確かに…そう思う笑い泣き

もう少し気持ちが落ち着いて来たら歯医者の予約入れます。
ほんとーに歯医者…怖いのですえーん

でも今回は怖いより痛みの方がキツかった。
針ぶっさしたお陰で楽になったけどね♪

来週…来月?…いや来年から真面目に歯医者通おうと思います真顔タラー


股関節の痛みはストレッチで良くなって来ました。びてい骨の方まで痛みが走ってたけど…
どうせ整形外科行ってもロキソニンと湿布貰うだけなので…ストレッチと筋トレするしかないのです



変形性股関節症は筋力つけるのが一番の対処法。治すのは人工股関節を入れるしかない。
手術は避けたいので筋力つける!


そして…まだあるんだわよー笑い泣き
甲状腺機能亢進症の検査。。。
今回もまだ薬はいらない数値でしたニコニコ

私の甲状腺て変なのよー。
会社の健康診断で甲状腺に腫瘍が見つかったのが11年前。
知らないうちに8cmの大きさまで育ってた腫瘍ちゃんは検査の結果…白でも黒でもなくグレーゾーン;…即手術で腫瘍と甲状腺半分取りました。
医者は完全に悪性と思っていたと退院前日に言われました。

その時の診断は甲状腺機能低下症。
腫瘍は取ったので内科での診察に変わりました。

甲状腺は耳鼻科での手術です。
鼻から首までは耳鼻科ですよー。覚えておくと何かと便利かもですニコニコ

内科では経過観察で半年に一度血液検査をしてますが…手術から一年後に機能低下症から甲状腺機能亢進症の疑いに変わるニコ

なぜ変わったのかは…わかりません笑

甲状腺機能亢進症の症状には当てはまる。
汗だく、動悸、疲労感、

これは更年期なのか甲状腺なのかわからない症状よねえー

まぁ…今更だし…

どっちでもいいわっ!真顔真顔真顔


具合悪くなって26年…
検査にどれだけ金かかったか笑い泣き
病名も…
自律神経から不安神経症に変わり…
数年前から変形性股関節症と更年期が加わり…
パニック症もあるね!と言われ…
病名など今更どうでもいい!


自分で乗り越えて行くしかないもの。

この前の雅子様のパレード…テレビの前で泣きながら座って見れるようになった。
26年前の御成婚パレードは産まれたての赤ちゃんだった娘の横で寝ながら見てた。。。

常に具合悪いと思いながらの26年。

意外と元気になってきてるじゃないかーい!


昨年には薬害の事を知り…
今年春から減らし始めたデパス。

半年以上たって1日1.5mgから0.625mgに減らし…
やっと酷い離脱症状から抜けたと思ったら風邪…
風邪が良くなったら股関節痛、歯痛、腰痛…

次から次へと…なんじゃーいムキームカムカ


私の人生なんてこんなものなんだ…投げやりになる日も多々ありーの…

でも;…でーも…でーもん!←狂ったのか?…

諦めねーよー!


たった一度の人生じゃ!
ツラいばかりで終わらせる訳にはいかぬプンプン


毎日笑ってやろーじゃないのニヒヒ


具合悪い事だって笑い飛ばしてやーるグー

笑い飛ばせるだけの気力鍛え上げちゃーるグー



うっしゃぁ!
気力、口角上げて火曜市行くか(*`Д´)ノ!!!