令和2年目突入 | まあの風水日記♪

まあの風水日記♪

好きな風水を生活に取り入れながら
楽しかったことや美味しいもの
気になったことを書いています♪

☆李家幽竹さんの著を引用しています。

1年前の今日は、平成の最終日でしたね

 

令和は丸一年たったので、明日から令和2年目に突入します

 

と言っても先ほど思い出しました。

 

世の中も、私も、大きな変化があった節目の1年クローバー

 

明日からは5月になるので、新しい歯ブラシをおろし

明日は出社するので白い洋服で行こうと思いますセキセイインコ青

 

****

 

今年の初めに読んだ日経トレンディで、2020年のキーワードは

1位がオリンピックパブリックビューイングで、2位が嵐ロスだったように記憶してます

 

2020年、全くの想定外のキーワードになりそうですが、令和2年目、どんな1年になるのでしょうね。

 

平和な1年をのぞみますチューリップピンク

 

先日見えた、キレイな富士山