今の家に引っ越してきて1番気になったのがトイレ!


トイレットペーパーホルダーがめっちゃ古いタイプでトイレットペーパー変えるのに棒?を通してはめ込んで...みたいな魂が抜ける


ステンレス?の良くある古いヤツでペーパー変えるの凄く苦痛だったんです凝視


スマホ置く所もないし色々不便だな...と思っていた所、ニトリで見つけたペーパーホルダー!




快適です飛び出すハート

付け替えるのも簡単で良かったにっこり








ニトリのもシンプルで良いですけどオシャレなのいっぱい有るんですよねニコニコ


タンクレスにDIYとかしたいので上手くいったらまた変えてもいいかなぁとか思ったりルンルン