コロナ緩和後のGW......

皆んな旅行やらお出かけで駅とか混雑してるニュースを家で他人事のように眺めてます。

こんにちはニコニコ


ここ数日暑くて掃除してるだけで汗かくアセアセ

でも痩せないwww


GW中に誕生日を迎えまた1つ大人になりました......チーン


で、疲れたしぃ〜て事でお昼をUberEATSで済ませてしまおう作戦!

初めてのバーガーキングハンバーガー


どれもこれも気になって1人で食べるにはちょっと多い笑い泣き


どれも美味しいけどホットドッグが頼んだものと違うの来た真顔


クラシック頼んだのにBBQチーズみたいなの来た......

美味しくいただきましたけどね......




で、唯一出かけると言ったらいつものGU


↑7日まで¥990お得です!

袖のふわっと感が二の腕拾わずいい感じですグッ



↑このバッグこれからの季節に良さそうでGET!

沢山は入らないけど可愛いのでOKラブラブ


GW......なんの予定もなく(と言うか仕事タラー)どこにも行かないのでピクミン連れてお散歩ぐらいは行こうかな......