5月3日in平塚ヾ(*´∀`*)ノ | ♡maaamのブログ♡

♡maaamのブログ♡

ブログの説明を入力します。

連休初日セレッソ×ベルマーレ戦!!!!


朝から播戸選手のベンチ入り濃厚の報道にテンション上がりいつものメンバーで遠征へ(((o(*゚▽゚*)o)))



渋滞にはまらなくてスムーズにスタジアム到着(♡˙³˙)


初BMWスタジアム♡













スタメン発表を確認したら…








播戸選手ベンチ外…









うそん(´-ι_-`)








もーーーーあのテンションの下がりっぷり笑










でもあたしとえりさん最近推しメンの

曜一朗

がいますもん♡!!!!






ほんと銀髪(๑°ㅁ°๑)‼






でも相変わらずいけめん♡




試合は蛍くんと曜一朗のゴールで勝ち♡



曜一朗が2回もゴール決めてくれて久しぶりに笑顔見れてよかったヾ(´︶`♡)ノ




黒木選手の第2子誕生でゆりかごダンス♪

選手達の笑顔さいこーでした(๑ơ ₃ ơ)♥




曜一朗が倒れて心配だったけど交代することなく最後まで戦ってる姿にきゅんきゅんしてました(◦`ω´◦)♡




そして今回はホームのユニフォームで初めてピンクを着ている選手達を見れてなかなかホームに参加できない私達にとっては本当に嬉しいことですね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.




そして今回はいろんなセレサポさんたちと話する機会がありまして、とーーっても楽しくまたセレッソの選手とサポーターの方が好きになりました(●˙╰╯˙●)




サッカー、播戸選手を好きになり8年目☆いろんな方々と知り合うことができました(๑´ㅂ`๑)


これからもサッカーきっかけにいろんな方々と出会っていきたいですね♡



もっともっとセレサポさんたちと仲良くなって早くホーム戦いくぞー!!!!






来週は静岡から舞洲参加します♬*゜




あーーーーーーー




初舞洲…





怖い~





どきどきーーー







辿り着けるかな(._.;)



Android携帯からの投稿