実弥さん | 色々あってもディズニーが好き

色々あってもディズニーが好き

不妊治療で2人を授かりました。時短勤務で病み、そろそろ復職できそうかな?
こんな私はディズニーがないと生きていけません〜


くら寿司の鬼滅の刃キャンペーンに

行きましたスプーンフォーク

実弥さん推しとしては、

おはぎにテンション爆上がりで上矢印

もちろんオーダーしました!



けっこう綺麗なプリントがされてて、


食べるのためらう〜!


食べたけどね指差し


ぎゅっと詰まったおはぎでした。




アプリから画像お借りしました。



伊黒さんのポテトも食べたけど、


見た目のインパクト大!


味は…


黒い特製ソースの味がなんともいえない


感じでしたもやもや


イカスミかな?子どもたちには、


少し不評でした不安



沢山食べたし、ガチャも当たり、





実弥さんが出て、盛り上がり上矢印


楽しく頂きました。