復職して2週間と少し | 色々あってもディズニーが好き

色々あってもディズニーが好き

不妊治療で2人を授かりました。時短勤務で病み、そろそろ復職できそうかな?
こんな私はディズニーがないと生きていけません〜


なんとかかんとか、

休まずに仕事に行っています知らんぷり

まだ2週間程度なのですが、

動悸が地味にあるのと、

疲労感が付きまとってますが…不安


4時間の勤務なので、普通に考えたら

今までより大した事ないんやけど、

通勤も片道小1時間かかるので、

なんだか疲れてますちょっと不満

仕事の自己学習もしないと、いつまでも

分からないままじゃ仕事にならないし不安

リハビリ期間ではあるけど、

邪魔にならないように、少しでも役に立てたら

いいなとも思うけど、まだ高望みなんやろな悲しい



4時間なので休憩もないし、隙を見て

水分補給しないと、脱水で頭痛がします。

子どもの待ち受け画面を見て、毎朝

「がんばれ自分!」と言い聞かせています不安