ブログネタ:異性のうらやましいところ 参加中個人差あると思うけど
少なからず、男性の方が体力がある気がするので、そこが羨ましいっす(ノ´▽`)ノ
あとは、化粧しなくて良かったり…
かなぁ???
ここからは男女関係なく、
私の個人的な旦那氏に対する羨ましさ
なんですが(笑)
すぐに道を覚えたり、
地図見るの得意だったり…
とにかく空間認知能力(だったっけ?)に優れているのが、めちゃめちゃ羨ましい
旦那氏は「経験あるのみ~」とか言うけど、ショッピングセンターとかで車停めた場所を瞬時に忘れる私は経験うんぬんの問題じゃないような…
車の運転も、かれこれ数年ペーパードライバーだし
子どもが保育園通い出したら、おそらく送り迎えしなきゃだし…
今からビビってます←
誰か運転が怖くなくなる秘訣(?)を教えて~~~(涙)
ネタ脱線した
逆に、女性で良かったなぁって思うこともありますよ!
やっぱり妊娠→出産できたことがダントツ
大変だったけど、やっぱり我が子を産んで育てるって、幸せなことだなぁと思うのです。

最近はお絵かきブーム
下がオムツだけなのは、家の中だけです(笑)