- 前ページ
- 次ページ
ダーツをやり始めて
もう08ヶ月ゎ
経ちました
まりが働いてる
ダーツBarの店長が
ライブクイーンの
コンテストを勧めてくれて
受けたんやけど
それが見事
最終選考まで
残りましたあ

自分でもホンマびっくりやし
嬉しい気持ちでいっぱいや
明日からいよいよ
ライブクイーンの
一般投票が始まる
もしライブクイーンになれたら
いろんな人に
ダーツの楽しさを知ってもらい
ダーツ界を盛り上げたい
と思っています
こんなチャンスゎ
もう二度とないと思うし
精一杯頑張るので
応援.投票
宜しくお願いします

大学卒業する
って決めたのに....
そのためにゎ
毎日ちゃんと行かな
あかんのに....
なんで寝てるんやろ
自分に腹立つ
ダイエットもそうやし
なんで食べるん?
そんなお腹すいてないやろ
金の無駄使いやんっ
ダーツだって
上手くならんから
最近諦めてかけてんもんな
こんな自分が嫌い
でも頑張らな
変わられへんよな
なんかいい考え方
ないかなあ



笑






