今晩はおねがいキラキラ


今日は一日
暴風雨カミナリ⚡️


ロイん歩お預けビーグル犬あたまアセアセ


部屋でボール投げしたり

おもちゃで遊んだりして
気を紛らわしてもらいましたビーグル犬あたまうずまき







そして







もう夢の中zzz








歯🦷出てるよ(笑)爆笑





昨夜の晩酌夕飯








コストコ肉解凍して

炒めただけニヤリ






大根と鶏肉とさつま揚げ
煮物








具沢山味噌汁

卵豆腐は好きなやつ
お皿に移すの失敗作笑い泣き






スライストマト🍅




ピーマンナムル





〆は
焼酎とギバサラブ




今日もダラダラでした笑い泣きもやもや





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ブログお付き合い頂き
いいねフォローくださり
ありがとうござます♡