こんにちは〜おねがいラブラブ



今日は中学校
卒業式卒業証書
でした照れ

息子の先輩達
音符ご卒業おめでとうございます音符

息子も来年は
見送る側から
見送られる側にほっこり
1年経つの早いですね〜ぐすん


赤薔薇赤薔薇赤薔薇




昨日の愛鳥チーちゃんヒヨコ




もうおじいちゃんのお歳
だけど頑張って飛んでますハート



そして暴れん坊ロイ君犬




毛がかなーり伸び放題笑い泣き



目にかかってますねアセアセ
トリミング予約が日曜日爆笑


こんな癒してくれる子達ラブハート
ハートhappy happyハート


昨日は癒された結果

風邪気味も吹っ飛んで
軽快に動けた私むらさき音符むらさき音符


金魚の水槽も
エッサエッサと運んで

綺麗に洗いましたゲラゲラ



金魚も安心して
砂利にて休憩(笑)ゲラゲラ音譜



夕飯も




唐揚げ


だけでいいのに
気分良く




ハンバーグまでウシシ乙女のトキメキ
the男飯てへぺろ

シャレオツには作れない私の料理ショボーンあせる

ご勘弁をあせる











はいキラキラ

今日のロイ君ゲラゲラ

お外のお散歩練習中爆笑




ブログお付き合い頂き
ありがとうございますラブラブ