この間友人の結婚式に参加したんですよラブ

土曜日のお昼頃で電車はそこまで混んでなかったです🤣

普段子供と一緒に行動する私はヒールを履きなれてなくって、マメが出来そうだったのでバンドエイドのマメ防止貼って万全の状態で向かうも…

痛い笑 マメが靴擦れ防止のシートの下で完成されてるんですよ笑!

結婚式やしどうにも出来ないし…

ひぃぃぃどうしよ駅から少し歩かなアカンのにハートブレイクと思いながら駅でエレベーターに乗ると


「なんで若いのにエレベーター乗るねんムカムカなんで俺らがバラバラなってんのにこいつら乗るん?!」

とベビーカーを押した若いパパがお怒りです。

エレベーターの中で若いと言えば…私ともう一人若い女性が乗ってました。

多分、ベビーカーのパパは他にも家族がいてその人達がエレベーターに乗れなかったからお怒りなんですけど

確かに私健常者やけど

健常者エレベーター使ったらアカンとかないやん?!

家族一緒に乗れないとダメなんですかね?

ちょっと図々しい子連れじゃない?!

私も子供おるけどそんなん思ったことないけどな。

別に順番抜かしたわけちゃうし。私やってもう一人やって何か理由があるかもしれないのに一方的に言うなーこの人びっくり

反論するのも面倒やし急いでたから無視

皆さんどう思いますー?


もちろん普段は階段使ってますよ♡ダイエットかねて笑イエローハート