アトリエ展~想いをこめて~vol.14 | 〜まりぽの気まぐれクラフトひろば〜パステルshocollart♡桜梅桃李♡へようこそ

〜まりぽの気まぐれクラフトひろば〜パステルshocollart♡桜梅桃李♡へようこそ

パステリア書とパステルアートに出会い、私も沢山の方に笑顔を届けられたらいいな(≡^∇^≡)と只今準備中。日々の出来事や気まぐれで他のクラフトや書とコラボした事も綴っていきたいと思います。ちなみに、桜梅桃李は大好きな言葉です♫自分らしくありのままで輝いていたいな♡

今日も元気いっぱい、在廊中✨

似顔絵イベントをされている作家、"るな"さんに3年目にしてようやく、描いて貰いましたー。
本日、19(土)イベントされていますー🎵
オーラライト バースデーカラーリーディングもありますよー✨

皆さまのお越しをお待ちいたしております😃