1ヶ月ほど休みなしの旦那さん

もちろんお盆も休みなし。。
毎年この時期は忙しい。。

今日も死にそうな顔をして仕事に行きました。
がんばれーーーーーーー



+++++++++++


自称、
我が家のインスタ映えスポットスマイル


お店みたいでしょ♪

すべてCD

死にそうな顔をして仕事に行った
旦那さんのもの。
ほぼ洋楽

中学生の頃から集めてたみたいです。

この大量のCDを知った時は

これ
どうするん!!!!!!!!!!!!!!

と目ぇむきました。。。


でも結果
家を建てるとき、
これがなければただの壁だったんで

今はインテリアの一部として気に入ってますよ。

そして
何かと家の中で役立つ脚立は
便利だけど収納する場所に困る。


だったら
見せちゃえ♪


てことで、
木目調の脚立なら堂々と出してても
しゃれおつ。



我が家のお気に入りスポットでしたニコちゃん


おしまい♪