
遅くなってしまいましたが、10/8に高橋光臣くんのファンイベント(11時の回)に参加して来ました~(*^o^*)
今回は、一人参加だったので、かなり緊張したのですが、着いたら一人参加の方が結構居たので、安心して参加する事が出来ました~o(^-^)o
生光臣くんは、背が高くてスラッとしているし、テレビで見るより、何倍もカッコよかったです!!
席も、ステージの近くの3番テーブルに入らせて貰い、トーク中の光臣くんをじっくり見る事が出来て幸せでした~(^w^)
また、謙太怪獣の計らいもあり、何度か目が合う事も出来たので、本当に嬉しかったです☆
ジャンケン抽選会では、3回とも初戦敗退でかなり凹みましたが、各テーブルごとのトークでは、光臣くんが隣に立ってくれ、何度も肩が触れたので、めちゃめちゃドキドキしてしまいました(笑)
問いかけにも、笑顔で答えてくれたので、本当に嬉しかったです~(^_^)v
また、3番テーブルのファンの皆さんとも色々と話をする事が出来、楽しい時間を過ごす事が出来ました!
この場を借りて、3番テーブルの皆様にお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました~m(_ _)m
ちなみにグッズは、卓上カレンダー2種・生写真5種と手ぬぐい白を購入しました!
手ぬぐいは、セットで買えば良かったと、今更反省中です…(^_^;)
直筆サイン、かなり欲しかったので…(;_;)
またイベントがあったら、絶対に参加したいです~o(^-^)o
