皆さんりょうのご心配ありがとうございますしょぼん
なんて優しい人達なの?
感激です。


なのに


親の私最低。



あーーーーやってもーーたーー叫び


初めてのお泊りでなかなか寝付けずに
私の布団に入っては出て
リビングの叔母のとこへいったり
「ばーちゃんと寝るー」とウロウロしてたりょう。


無理やり寝かせるのは可哀想と思って
私は横になって携帯いじってたら…







寝てしまってた[みんな:01]

どひゃー[みんな:02]


私とりょうに用意されてた部屋が三階で
母に用意されてた部屋が二階

りょうのハイテンションの声は聞こえてたけど
それから記憶なし…

やっべーーー[みんな:03]

ブーイングくらいそう…


初旅行の初お泊りで息子が寝付く1番大事なとこを放置プレイだなんて

あー最低。


超神経質なりょう…
大丈夫だったのかな[みんな:04]



iPhoneからの投稿