月曜日にゴーカイジャーショーゴーカイジャー
そして
金曜日にプリキュアプリキュア

どんだけショー好きなんだろう(笑)

おかげで全力で日焼けしましたあへへ


前日からようやく朝晩涼しくなってきたのでもう大丈夫!と日中を甘く見てました八墓村


カーディガンの下にタンクトップを着てたんですが
マッチョマンみたいにタンクトップ跡がくっきりちーん

ひどいです・・・

せっかく今年はいつもの半分以上の色黒さにキープできてたのに。

くっそーーーーーーーやじるし


日焼けまでして張り切ってでかけたのに
姪っ子もりょうも今回のプリキュアにはドン引きでした。

・・・。

かわいくない。

ってか、不気味。


りょうにいたっては全然楽しそうでありませんでした。

終始私にしがみついていました。


どんだけビビってたか次の写真でよく分かると思います。


どうぞうひひ




わっかりやすいでしょ汗

同じグループだったみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

どんだけ叫ぶねん?
どんだけ必死やねん?

ってママンはシャッター押してました。



一番気の毒なのがりょうが騒いで姪っ子がちゃんと撮れなかったこと・・・
ごめん・・・  

せっかく一番好きな紫のおねぇーちゃんがお膝に座らせてくれたのにね(笑)


暴れるりょうを必死でおさえてくれてた紫のおねぇーちゃんも、ご迷惑おかけしました。





主役のピンクと白。

あと悪いおにぃーちゃん。





今まで数多くショーを見て回ったけど今回ハプニング連発。
お客さんも呆れて突っ込んでたよぷ


何回音響がストップしたことか。
しかも、直るのに時間めっちゃかかる。
それにアドリブが効かない役者達。
まだまだですな~。


そんなこんなで、全然面白くなったショーでした。

観客人数は相変わらずすーーーーーーーんごい人でしたが
拍手とか、歓声とか、「ガンバレー」とかが一切なかったです笑

お気の毒~~。



以上、ショーの感想おわり。