こんにちは。


雨降りの土曜日。


寒いわー、こたつまだ片付けないでよかったチュー


そんな寒い雨のなか、ムスメは朝から学校へ行きました。

試験があるんだって、、、てか確かこの間も試験だったよね?

一週間のうち2回も試験があるなんてあせる


5月?6月?は中間試験もだから学生のみなさんご苦労様です。
ちなみに明日日曜は寝まくるらしいですよ( *´艸`)





ムスメの部活が決まりました。


某スポーツ部のマネージャーに決めたようです。


中学では3年間運動部だったし高校でも引き続きするのかと
思いきや高校ではやりたくないらしキョロキョロ

かといって文化部?は嫌なんだってえー



ムスメがマネージャーねぇ…………(。・´_`・。)


私のイメージだとユニフォーム🎽洗濯したり
破れた箇所繕ったりといった雑用がメインだったり←古くさいイメージ

テキパキうごいて気配りもきく的なやつですよ。



家にいると親任せ、ただただグータラなムスメが
マネージャーねぇ…………(。・´_`・。)



、、、ねぇ(。・´_`・。)



2、3年の先輩方!
どーぞよろしく鍛えてやってくださいm(_ _)m