渋谷109でしょ? | MayuBlog

渋谷109でしょ?

母上がテレビを見てて言った。


『あ~これ渋谷の107ビックリマーク


パードンはてなマークはてなマーク


もしかして・・・いやいやそれって・・・NG


109でしょ・・・ドクロ

109のこと107って・・・そんなん冗談にもならないのに本気でゆわないでよ・・・。


Mayu『・・・はっはてなマーク

『あっ、間違った。104だっけ??』



君、関東に住む資格ないよ・・・退場して下さい 笑

ナゾの人Mayuの疑問コーナー夜の街

(その微妙な数字の差はなんなんですか?)

そりゃ極上の天然だもの答えなんてあるはずナイよね~笑


以前の母上の驚き発言ハートブレイク


Mayu『HGってなんの略か知ってる??』

母上『え~、あの人でしょ~。グレイトホモビックリマーク

・・・グ、グレイトはてなマークはてなマーク



・・・それならGHなんぢゃないでしょうか・・・と思うのはワタシだけでしょうか・・・爆弾



続く・・・メラメラ




クローバー今日の反省通信簿メモ

実質仕事時間            3時間《後は遊んでた・・・》

母上の偉大さ             ☆←ゼロ

クリームパンorあんぱん?     あんぱん《昼休みに食べた》

末端冷え性度             ★★