同期・・・憧れ。 | MayuBlog

同期・・・憧れ。

『仕事は大変だけど、同期 に恵まれてるから楽しいよ。』

最近、よくワタシの周りの友人が口にする言葉ガーン


むむ。むむむむプンプン爆弾


う、羨ましい・・・。

何が??


えーっと、“同期”がいることが、デスシラー


ワタシの会社は専門書の小さな出版社なので、社員採用は不定期。

故に、同期なんているハズがにゃい・・・ショック!


同期が欲しい・・・。昨日、また久々連絡取ったトモダチが


『仕事は大変だけど、同期に恵まれてるから楽しいよ。』


ってゆってた・・・。 ・・・恵まれてる??

何故、揃いも揃ってその表現!!!!

いや、いいんです◎ 恵まれてるんだからそうなのよね~。


まぁ、これはただの妬みごと??に過ぎないのですハートブレイク

率直に一言で表すと

『いいな!』

って感じで、最近ヒトが羨ましく見えるMaYuでしたパー