気づけば6月も終わろうとしてるびっくり
家にいても1日1日が早い。

下の子が土曜日から体調崩し夜には39度の高熱。
これは何かに感染してるなぁと。
翌日には急に熱は下がりでも元気はなく。
月曜の朝から平熱にもどったものの嘔吐を繰り返しガーン
かかりつけの小児科行って検査したら
またまた溶連菌でした…。
どっからもらってきたのか。
ちょうど1ヶ月前にもなったので抗生剤を変えてもらいました。
溶連菌、いろんな型があるようで
また違うものをもらってきたのかなー?と。
ニュースでよく言ってる劇症型は恐ろしい。

昨日までお休みさせてたけど
もう、元気すぎて笑い泣き
やっぱ子供は元気が1番です。

ちょうど私が療養中だったのですぐ病院にも連れていけれたし
ずっと看病もできたので良かったです。
そんな自宅療養も明日で終わり。
先週、上司に来月から復帰することを伝えました。
無理しないようにと私の仕事内容も軽作業に
変えてくれるみたいです。
仕事時間は変わらずフルタイムなので
また帰宅後、夕方のバタバタが待ってる笑い泣き
しかも来週また旦那は夜勤になるそうなので
夜はワンオペ…。
復帰してすぐなかなかハードじゃない?笑。

まぁ、抜けるとこは抜いて
家事も完璧にすると疲れるのでね笑。
細かいことは気にしない。

あとは、朝がすんなり起きれればいいかなぁと。
血圧が低くて辛い。


上がなかなか100いかない。

入院中もずーっとこんな感じで

血圧はほぼ毎日測り直しされてました笑。


日中も80〜90くらい。

もう、こうゆう体質なんでしょうね。


来週から日中は連日30度超え予報だったので

水分補給にお茶とポカリ持っていこう。

でも、利尿剤のせいで水分取ればとるほど

トイレが近い。


ひどいと1時間に2回くらいトイレ行ってる笑。

利尿剤、今回手術して初めて服用してるんだけど

みんなこんな感じなの??

でも脱水に気をつけなきゃだし

夏場大変じゃないですか??


ちなみに今、利尿剤は2種類

朝、昼と飲んでます。


術後こうでしたよとか今はこんな感じですよ〜とか

みなさんどうですか??