2024.3.12 火曜日

今日、昼前に無事病院に着いて
手続きを済ませ病棟に上がってきたら
さっそく2人の先生来て沢山の書類を渡され



全てに名前を記入しました!

ざっくりの説明をしてもらい

手術の詳細は本日教授が不在の為

前日の日曜日にすることに…。


今日はこれで終わりかと思ったらいきなり検査だと言われ

採血8本、検尿、レントゲン、肺活量、24心電図

済ませてきて今やっと落ち着いたところですにっこり


明日は造影剤使ってのCTです。

あの体が熱くなるやつ慣れないですね真顔


前回の入院から2年経つので最終チェックの為

早めに入院していろいろ検査があるみたい凝視

経食道エコーがなくてよかったニコニコ



明日また検査に下におりたときに

胸骨バンド??を買わなくは…。

やっぱり開胸でいくんですね…。


まぁ、体に傷が残るのは初めてじゃないし

見せびらかすわけでもないのでそこまで気にしません。

無事に手術できるのならそれでいいですにっこり



今日は、もう何もすることなく…

そして4人部屋なのですがめっちゃ静か笑。

人います?ってくらい。

まぁ病室で騒ぐ人もおらんけども笑。


ここは現在も面会が全くできないので

余計に静かです。

それはそれでちょっと寂しい悲しい



普段が子供達で賑やかなので静かなところが

逆に落ち着かないし変な感じ。


早く帰りたいなー予防