はじめましてニコニコ

先天性心疾患持ちの2児のママしてます。
私の病気は中学の検診で見つかりました。
病名はエプスタイン病
珍しい病気らしいですあせる
それまでずっと無症状で生活してきました。
病気が見つかってからは年2回の通院
軽く運動制限のみでした。

成人になり就職、結婚、妊娠、出産と
無事2人の子供にも恵まれました。

2022年の夏
亜急性壊死性リンパ節炎になり
1ヶ月近くの熱が続き心不全が悪化…。
そこから今後の事が変わってきたので
ブログを書こうと思いました。

なかなか成人先天性心疾患のブログを
見かけないのでここで共有できたらなと
思っていますニコニコ

よろしくお願いします。