ご近所平和堂にて。


来年用にボアライダース(りぃくん用)
なんと1000円おんぷわたしがこういうの欲しかった!

ジップパーカーも750円。来年用。

あとはロンTシャツを500円で娘のとりぃくんのを買いましたピース

安さにビックリ。
来年用にスキーウェアも安いの欲しかったけどなかったー。


タイトスカート。自分用。

形がキレイで痩せてみえたしよかった。

そして土曜日のSCにて。


レザージャケット4980円→1980円

スカート2980円→1500円。

バック8900円→2600円くらい。

服はSUZUTAN系列だけどバックはちょい高めのセレクトショップのもので見た目もいつものわたしのもののように笑安っぽくない。

ちょっといいものを買ってなんだか少しいつもの安物買いより満たされました苦笑

住宅ローンの増額借り換えもあるしいろいろ見つめなおさなきゃな。と。

スカートは前と後ろの長さが違うタイプなのですがギャザーがたっぷりだからか似合わないし太って見えるので失敗でした……。(子ども同伴にて試着なしの失敗例。)

バックはあとからたまたまブログで発見したのだけど


なんかちょっと嬉しいがんばるぞ

リフォームは4月に着工予定となりました。
近々、契約。

契約金いるとか知らなかった354354

ま、少しでいいと言われたけどねぽっ
だからといってめっちゃ少なくも言えず…笑

お金がどんどん飛んでいくー!!!

そして今は娘のインフルエンザ検査結果待ちなう汗