一昨日、久しぶりに

かぁよー(沖縄在住)から連絡があり。


「明日、東京行くけど、会えるー?」

とのことで。

運良く今日は私の仕事が休みだったので、

代官山で待ち合わせして、

ランチしてきました。(*´∀`)♪




かぁよーの用事を全て終えてからの合流で。

私も久しぶり(7,8年ぶり?)に

代官山を訪れましたよ。


何気に前回会ったのが2月なので、

5ヶ月ぶりくらいなのだけど、

年度が変わり、

お互いに近況が変わっていて、

その話をしたりして。


そして、

かぁよーの行きたい珈琲店がある!

とのことで。

銀座へ移動。ε≡ヘ( ゚Д゚)ノヘ( ゚Д゚)ノ



かぁよーのフットワークの軽さには

いつもスゴいな~と思ってますが。(^_^;)

代官山からの銀座移動もさすがです。


お目当てのカフェにてケーキセット↓

ブレンドコーヒーとオレンジのムース




会ってた時間はランチと移動も含めて、

2時間半くらいかな?

その後はすぐ解散。


来月は私の帰省もあるので、

また来月だね~♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪